オーダー家具買っちゃいました
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
09 ) うし
[2003/10/02(木) 12:56]
>AZUKIさん
ありがとうございます。
実はなんだかんだ仕事に時間を取られて本屋に行けてません。
今日明日で何とか早く帰ろうとは思ってるんですが、もし行けなかったらお願いするかもしれません。
その時はよろしくお願い致しますー。

08 ) cat
[2003/10/01(水) 23:36]

わたしは、3回ぐらい読み返しちゃいました。楽し〜い。
設計したヤツの顔が見たいというのは、もちろんあるんですが、惹句にある「誰かがここに住んでいる」という事実にも深いものを感じます。
しかも「同じのがあと3部屋、各フロアにあったり」。うひゃ〜。

07 ) AZUKI
[2003/10/01(水) 23:06]
ほんで、「間取りの手帳」を工務店の方に見せて意見を聞いたところ、
「メインはリフォーム(の都合)だね」とのこと。
「あと、隅切りの都合で銀杏型になってる物件もあるかも。同じのがあと3部屋、各フロアにあったり」
「これ、何年か経った後のメンテナンスがスゲーたいへんだぜ」
最近のマンションは、水回りが壁際にくっつけて作られている物件が多いんですが、
あれは水回りのリフォームをやるときに外から
<省略> [全文]

06 ) AZUKI
[2003/10/01(水) 23:01]
>>05
うしさん、もう見つけました?
すでに読了して、同僚に貸し付けてる最中ですが、戻ってきたらそちらにお貸ししましょうか?
もし見つからなかったらそのときはお声をおかけくださいm(__)m

05 ) うし
[2003/09/24(水) 22:23]
>02
面白そうな本ですねー。
うーむまずは池袋あたりで探してみよう。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a