携帯電話買い換えました
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
21 ) cat
[2005/03/01(火) 12:31]

新聞報道だと、手続き料無料ぐらいしかないみたいですが...。

> FOMAを中心としたドコモの携帯電話への変更をご希望される場合には、
> 各種特典を2005年4月1日(金曜日)よりご用意させていただきます。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/customer/caution/200522800.html

20 ) AZUKI
[2005/03/01(火) 05:46]
停波まで行かずとも、乗り換え優遇キャンペーンはやりそうな感じしますね。
FOMAに乗り換えたら、ぼ、ぼ、僕とTVコールを!!
(FOMAとVodafoneの3GはTVコールは互換性あるそうです)

902SHは、なんかいろいろ微妙。
次が903SHになるのか、1001SHになるのかは不明ですが、
なんか早くも「次を出せ。これは見なかったことにしてやる」
という気分がちょっとするようなしないような……。

ナンバー・ポ
<省略> [全文]

19 ) cat
[2005/02/28(月) 21:51]

がんばって停波まで使っていれば、Docomoが安くFOMA機をあてがってくれるような気がします。
甘いかな?

18 ) うし
[2005/02/28(月) 18:19]
ドコモのPHS事業撤退が正式決定。
こりゃーいよいよ携帯に買い替えですなあ。
どれにしようかな、と。

17 ) AZUKI 
[2005/01/14(金) 13:56]
なお、携帯番号はこれまでと同じです。
今後はカードでキャリーアップ。
TVコール可能です。
というか、TVコール、カモーン(屮゚Д゚)屮カモーン

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a