携帯電話買い換えました
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
26 ) 神官
[2005/07/07(木) 03:39]
←はSH900iを愛用中。

J-SH52 J-SH53 W11K とどれも微妙にしっくり来なくて、半年ごと解約してたけど、これはかなりの名器、1年目に突入です。
なお、赤外線リモコンは結構活用中、職場のテレビのチャンネル変えたり(リモコンの電池変えてくれないの)、カラオケで曲入れたり(歌本要らず)
あとは、エアコンの操作出来ないかなぁ、、、、

PS:親の携帯もFOMAにしてみました。

25 ) cat
[2005/04/10(日) 21:40]

そういえば、うちにも来ていました。
が、なんだかんだいって、ケータイは使用料が高いので、現行のPHSは親用として最後まで全うさせるつもりです。

> さあナニにしようかなあ。

どんな機種であれ、待ち受け画面が何になるかは決定ですね。

24 ) うし
[2005/04/09(土) 22:25]
来ましたよドコモからDMが。
で、特典ですが・・
1.PHS利用時の継続利用期間がそのまま継続
2.携帯電話契約事務手数料3000円が無料
3.電話機購入代金割引(FOMA電話型最大2万円引)
4.PHS利用額に応じてドコモポイントプレゼント

特に3.が大きい。替えるぞー!
さあナニにしようかなあ。

23 ) cat
[2005/03/14(月) 01:02]

2ちゃんねるの書き込みなので、信憑性は今イチですが...

>125 :非通知さん :05/03/13 21:55:09 ID:gG0roz7Y0
>DSには大抵情報が流れてくるんだけど、来月からのPHSユーザーの優遇キャンペーンは、全く情報がない。

22 ) うし
[2005/03/13(日) 19:57]
>21
遅レスで恐縮ですが・・。
各種特典の内容は何時ごろリリ−スされるんでしょう。
それを見て考えるワケでは決してないですけど。
・・うーむ会社で安く調達できるだろうか・・。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a