ラクレットグリルを探しています。
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
07 ) edoya
[2003/12/05(金) 16:12]
こんな御縁があるとは思ってもみませんでした。
感謝感激です!
ちなみにワタクシへびです、勿論上の(^ ^)

06 ) AZUKI
[2003/12/05(金) 06:04]
というわけで、本日、うちのラクレットグリルはedoyaさんのところにもらわれていきました。
きっと明日からクリスマスに向けて、チーズを溶かしまくることでしょう。
いやー、大切にしろ、とは言いません。

使って使って、使い倒してやってくださいm(__)m

05 ) edoya
[2003/12/01(月) 23:23]
うわ!
有難うございます。

04 ) AZUKI
[2003/12/01(月) 17:54]
>>03

かまいませんよー。
囲炉裏がある限り使うチャンスがなさそうだったので、どうしようかと思ってたので(^^;)

03 ) edoya
[2003/12/01(月) 11:57]
はじめまして。
私もそのグリルを探していましたが
どうやら輸入廃盤になってしまったようです。
仕方なくフライパンで温めては
パンに乗せたりしていますが火加減が難しいです。
AZUKIさん、もしよければ譲っては頂けないでしょうか?
大事にするのですが・・・
(不適切だったら削除して下さい)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a