楽器が欲しい統合スレ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) AZUKI
[2003/11/07(金) 13:44]
楽器関連のスレが複数あるので、統一です。

【ウクレレ買おうと思います】
http://www.ekoda.jp/cgi/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=shopping&tn=0040&rn=30
【エレキギター&エレキベース】
http://www.ekoda.jp/cgi/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=shopping&tn=0042&rn=30

02 ) AZUKI
[2003/11/07(金) 13:47]
で、今日。
一五一会の撮影&取材に行ってきました!
銀座・山野楽器本店まで!
うーん、あれはなんつーか、不思議な楽器でした!

でも10万は高い(^^;)
というわけで、撮影に望みながらしょんぼりしていたのですが、「自分で作る民族楽器キット」というのも売ってました。

胡弓(二胡)、3500円。
おおー!

……衝動買いしました。
一緒に行った編集さんはトーキングドラム(やっぱり3500
<省略> [全文]

03 ) うし
[2003/11/07(金) 18:39]
うーん。楽器と模型の両方はムリムリ(笑)<緊縮財政
>02
しょーもない質問で恐縮ですが、「取材」とはどういう事なんですか?

04 ) AZUKI
[2003/11/08(土) 00:20]
今、日経ベストPCの臨時増刊の仕事をしているのですが(通巻3回目)、一五一会を「ボーナスで買いたいグッズ」「家族が理解してくれなくても、自分にだけ価値が判ればOKなグッズ」として紹介しています(笑)

05 ) cat
[2003/11/09(日) 00:38]

昨日は、友人の個展があって銀座にいたのですが、山野に寄ろうかどうしようか迷ったあげく素通りしてしまいました。
そんなものもあったのか...。
店頭では、「インディ・ジョーンズ」のDVDの販促で、山野のお姉さんがインディ風の帽子をかぶって売り込んでしました。

それにしても、二胡って、簡単に音が出るんですか? 弓は、やっぱり松ヤニを塗ったりするんでしょうか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a