ウェストポーチまたはヒップバッグ
■板へ戻る
▼下へ
最初から
03 ) AZUKI
[2004/04/22(木) 10:57]
おお、ホントだ!(笑)
しかも4年前かと思ってたら3年前でした。
まあ、だいたいそのくらいってことで。
3年って過ぎるの早いなあ(^^;)

手ぶらじゃなきゃ厭!(両手を使うバイク乗りのサガ)
ってのが、生活に染みついてるからでしょうかね(^^;)
これまでに数十個を使い潰してきていますが、前述の吉田カバンのはホントに長く持ったほうです。(というか、今もタグ以外は壊れてないし)
一層構造のチー
<省略> [全文]

02 ) cat
[2004/04/22(木) 10:41]

重複スレです。(笑)
それはともかく、ウェストポーチって縁がないですねぇ。

01 ) AZUKI
[2004/04/22(木) 00:14]
腰が悪い。
悪いんだけど、尻ポケットに財布を入れたり、ショルダーバッグを肩にかけたりするのが厭で、なおかつメモ帳だ名刺入れだデジカメだVisorだ……と、やたら細かいものを持ち歩く癖がある。
そして、両手が(片手も)塞がるのが厭だ。バイク乗りだから。
なもんで、ベルトポーチというかヒップバッグ、ウェストポーチの類は必需品。

安いのを買うと半年か1年で使い潰してしまうので、4年ほど前に吉田カ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a