キャストパズル
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
26 ) AZUKI
[2004/09/13(月) 17:09]
>>25
ペンタ、取れましたか?

んで、コーラル。「買って返され」ました(笑)
そして、さっそく試してみたところ、15分ほどで外れまして(^^;)、
またすぐに元に戻りました。
入り口が判ってると、すげー早いな(^^;)

そんなわけで、現在手元にはコーラルが二つあります。

25 ) ""m""i""s""t"" ""p""a""p""a""
[2004/09/02(木) 03:36]
ペンタ  苦悩中です

24 ) AZUKI
[2004/08/25(水) 11:14]
たぶんそれで正解です。

パンダについては、ハズし方が2通りあるそうです。

そして、はずした状態から、戻すのが一苦労でした。

23 ) mist papa
[2004/08/25(水) 02:07]
2×の 外れました、えっ これでいいのでしょうか?どうにも腑に落ちない
外れ方で… 金属の弾性を利用しないと外れない するっとはずしたいのですが?

22 ) AZUKI
[2004/08/24(火) 13:09]
>>21
なぬっ。パンダ外れたんですか?
そしたら、2×のは、わりと直ぐに外れますよ!
ヒントは、がま口。


そして僕はまだコーラルが解けません。
というか、かやが解いてしまった後、元に戻せないでいるので、僕は「行き」をしらないまま「帰り」から始めなければならんわけで……(^^;)
キャストマリンは造型が美しくてよいですよ。
また秋ぐらいに伺うときに持って行きましょうか?(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a