キャストパズル
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
31 ) ユダ
[2006/06/25(日) 00:05]
何か行動を起こさないと出会いはやってこない。
梅雨時期に相手を見つけておかないと、夏は遊べないですよ

http://comu2.com(非営利)

オススメのサイトを凝縮しています。
あなたに素敵な出会いが訪れますように。

かんたんアクセスアップ!あなたのサイトも登録!!
http://deai-jiten.com/link

管理人様、不適切でしたらお手数ですが削除願います

30 ) """"""""ケ""1""0""0""""`""
[2006/05/27(土) 23:42]
キャストパズルのエニグマ外れた人はいるんですか?もしいたら外し方を教えてください!まったく分かりません!

29 ) AZUKI
[2004/09/29(水) 02:11]
ペンタも、「いきなり取れた」という人がいますからねえ……
基本的には、2手目がわかれば後は簡単です。

エニグマ、解いてからずいぶん放置してあったので久々に手を付けてみたんですが、あかん。
パンダの外し方を完全に忘れている(^^;)

ハイクラスということであれば(笑)、レフとラビあたりが。
ニューズは、取れない人は一生取れない(笑)
エス&エスは、そんなに難しくないんですが(手を一切持ち
<省略> [全文]

28 ) mistpapa
[2004/09/29(水) 01:03]
ていうかペンタってくせもの…いまだ放置中
友人宅にてキャストデビル(持ち主は4日苦悩中)を
あっさりクリアー、、ぽろっと落ちました。
エニグマは解読不能、、はずしたはいいがその後が、、、
さすが名前負けしていませんねぇ。
ほかにバロック、チェーン、エルク、オーギア、ゲージ、クリアー
しました。ほかにお勧めはありますか?
それにしてもぺんたが…

27 ) AZUKI
[2004/09/13(月) 17:11]
それと、逃げ続けてきた「チェーン系パズル」の最後の一つ、「キャストハート」買いました。
これで、レベル4以上のキャストパズルはほぼ獲得かな、と。解いてないのもハートだけです。
レベル3以下だと、店頭でサンプルを解いてしまったものがほとんどなので買ってません。

そういうわけで、ハートが最後の挑戦になるかと。
新作が出ない限り。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a