2004年の誕生日に欲しいもの
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) AZUKI
[2004/09/08(水) 15:34]
これのうち、CD/DVDラックはうちの近所の家具屋さんで2000円くらいの処分品を購入。
AX300H(HDDレコーダー)は、これはもう買いました。

菜切り包丁とパズルリングはまだ買ってないなあ。
包丁は取材で合羽橋とか行ったら買っちゃいそうなんだけど(^^;)
パズルリングは……出会いがなくて(^^;)。高いものじゃないから、出会ったら即買いしそうですが。

01 ) AZUKI
[2004/08/03(火) 06:43]
妻ねだり用にそろそろメモっておかないと。
誕生日まであと二日だし(つД`)

★菜切り包丁(3000〜7000円)
★隙間用CD/DVDラック(5000〜10000円)
★パズルリング(1000〜8000円)
★AX300H(……これは自分で(^^;))

でも、結局その後自分で買っちゃうんですよね。誕生日に欲しいって書きながら(^^;)

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a