タイヤ・車輪の付いたもの総合スレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
93 ) """"L""""""""O""
[2005/10/16(日) 13:10]
私は高1の女子なんですけど、最近スケボーがやりたいなって思ってて・・・。初心者でもできるクラブなんかを知ってる人がいたら教えて下さい!!

92 ) AZUKI
[2004/12/12(日) 22:37]
日記はあまり長続きしないほうだし、これといってさらけ出す日常や訴えることもないのでなんとなーく敬遠してたblogですが、G-Motionに関連したことを書きとめるためにはてなにblogを作ってみました。
http://d.hatena.ne.jp/azuki-glg/
たぶん、日記には成りません。
よくて週報(笑)

91 ) AZUKI
[2004/12/11(土) 03:07]
明日(今日)は天気良さそうなんで、昼過ぎから軽く一走り、の予定。
フロントホイールを、今から分解してローラーを交換すべきかどうか悩みどころ。

90 ) AZUKI
[2004/12/08(水) 01:50]
改造型ゴムダンパー。
厚すぎて入りませんでした。

ちくしょう。
というわけで、とりあえずノーマルを入れておきました(´・ω・`)

89 ) AZUKI
[2004/12/07(火) 18:32]
まだ付けてないけどビンディングの効用についての想像。

最近、止まった状態でフロントの向きを変えるとき、なんか無精して「左足でフロントをえいっと持ち上げる」という動作をするようになってきました。
フロントは重い物が何も付いてないし、バイクと違って乗車時の重心が常に前にあるわけじゃないから、案外あっさり持ち上がる。
これが、ウィリーへの第一歩なのかッ!?
という話はさておき、久々にオーストラ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a