ウッドベース?!
レス範囲 02 mode
■板へ戻る
▼下へ
02 ) ヘッズとは呼ばれたくないけど
[2004/03/09(火) 01:13]
>あの頃〜さま

写真だけじゃないですよ。
黒川君は年末か年始に「今年はウッドベースを弾きます!」と宣言されて
宣言通りに(多少おぼつかない手付きで)それ以来全曲ではないこともあるけれど
必ずウッドベースで演奏しています。
サポートメンバー無しで、黒川君がウッドベースで通すステージでは
福島君やトミーもウクレレを持ってアコースティックに徹しています。
ロックやりたい、的な発言は福島君お得意のはったりか、今はもう気が変わったのでしょう。
黒川君はもともと古い編成のバンバンを聴いてバンバン的世界を好きになったはずだし
そう思うと、“あの頃の音”を懐かしんでいるのは我々と同じ気持ちなのではないでしょうか。
黒川君がウッドベースを始めたことがバンド内の思惑に押されてか、黒川君の自発的なものか
分かりませんが、私は後者であったら嬉しいな、と思っています。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a