ALL NIGHT POTATO LONG
レス範囲 01 mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) アパッチ
[2004/07/18(日) 08:06]
本家のBBSに書き込むには
最近あまりに不義理なファンなので、
こちらに書き込ませていただきます。
ご無沙汰しております>AZUKI様

以前ほど熱が上がらないとはいえ、
新譜が出るとなるとつい手が伸びます。
「ALL NIGHT POTATO LONG」聞きました。
今回の企画がこうなのか、それとも最近はこうなったのか、
ライブに足を運んでいない不義理なファンには分かりませんが、
ちょっと散漫な印象のあった「gentleman」よりは、
方向性がはっきりしてて、結構好きです。

ところで「Our Love To Stay」とバンバンって縁があったんですか?
面白いグループだなと思ってたんですけど。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a