夏はあきらめた!バンバンはあきらめきれない!
レス範囲 01 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
01 ) 亀頭さん
[2004/08/19(木) 17:50]
バンバンバザールの新譜!
夏はあきらめた!
いいですよ!本当に!4の頃のバンバンが戻ってきそうな気にさせてくれました!
(別にラッパも入ってないしジャンピンジャイブじゃないです、歌は廻るのウクレレバージョンって感じ)!

6曲入りなんですけど、一曲一曲も良いんだけど通して聞く感じが凄く良いです!!
このBBSは最近はあまり動いてないけれどずっと見てまして。
僕も最近のバンバンには正直物足りなさを感じちゃってたんですけど・・・
このスレを見て一回で良いんで今の現在進行形のバンバンバザールを皆さん見た方がいいです!

ラッパがないバンバンを物足りない・・・ラッパがなけりゃスウィングしてないって・・・
そんなのあまりにも浅はかだと思います!!
ラッパがなくったって!最高にスウィングしてるし!

脱線しましたが・・・『夏はあきらめた』を聞いてもう一度、今のライブを見て!
もう一回ハイライトの頃のテンションの最高のバンバンが!いやそれ以上に進歩した
最高のバンバンバザールが絶対にくる!って思いました!!

管理人様。
不適切ならお手数ですが削除をお願いします。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a