夏はあきらめた!バンバンはあきらめきれない!
レス範囲 04 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
04 ) 亀頭さん
[2004/08/22(日) 23:51]
アパッチさん。
まず一度、買った方がいいですよ!
損はないと思います。6曲入り1890円!フルアルバムより安いし!!
(なんかバンバンの回し者みたいだなぁ・・・(×_×)・・・)

4やハイライト以降、スゲバンバを聞いた時もバンバン大丈夫かなぁ?昔の曲ばっかりあるし、
もしかして福島さん赤玉でちゃったの!?


ぐらいに思っててライブは、まぁ正直あたりはずれはあるものの足蹴に通ってましたが、どうも
これが音源となると物足りない・・・ライブはお金を出してもいいと思いましたが。
音源を買ったのはハイライト以来です。

そして!何か良かったです、『夏はあきらめた』も最初はウクレレCDあんまり好きくないんで買う気は
なかったんですけど、ホームワークカフェで試聴した所、凄く良くて!!

うまく言えないんですけど、『夏はあきらめた』が音楽的に凄く良いという気持ちよりも!
これからのバンバンを期待させてくれるアルバムなんです。
お遊びのウクレレを放り投げてからの本気のバンバンを期待したいと思いました!!

黒川さんのウッドベースも日に日に板についてるし。

アパッチさん!元バンバンファンの皆さん!
不平、不満を言うのは簡単だけど、食べてもいない料理をまずいと言うのはおかしくないですか!?
ライブで音源でもう一回だけバンバンに心底期待したいです。

うおおおおおおお!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a