2月17日の渋谷クアトロはやばい!!!!!!!!!
レス範囲 01 mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) みなよ
[2005/02/16(水) 01:59]
明後日、木曜日に渋谷クラブクアトロでバンバンのワンマンがありますね!!
いかれる方はいますか?

久々のデラックスだし!新作(新曲)はかっこいいし!これは最近、バンバンバザールを
見に行ってない人は絶対に行った方が良いですよ!

「4」が好きで「4」以降から離れてしまった人にこそ見て欲しいです。
個人的には最近のバンバンを見て昔のバンバンを思い出してきました!!

先日、新宿タワレコでインストアライブをバンバンがしてたけど福島さんの持っていたウクレレが
アパッチさんと言う人に借りたウクレレとMCで言ってました!
その時のMCでは福島さんがアパッチさんを探してるようでした・・・
アパッチさんってここの掲示板に書き込みしてますよね?
アパッチさんお呼びですよ?

さぁ!出てこい!アパッチ!!

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a