巨大掲示板にて。
レス範囲 01 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
01 ) さかピ
[2001/06/08(金) 22:01]
あ、会社のパソコンから見ると、ホント似てますねぇ、この掲示板
、2ちゃんねるに。
と、いうわけで、2ちゃんにまつわる怖かった話。

二年ほど前。私は「新耳袋」に投稿しまして、それが
とても「よい」話だということで、新宿ロフトプラスワンのトーク
・ライブにて、話して欲しい、 そう編集氏に言われたのですね。

んで、木原さんの隣で無茶苦茶緊張しながら話した事があるわけです。
仮に「病院の話」としておきます。

2ちゃんに、新耳関係のスレがありますが、ちょうど一月ほどまえに
「あの時、病院の話を披露したヤツは、ギャラを十数万円、もらい、
その金で、パソコンを買い、そのパソで新耳の悪口をネットに書いて
いる」
なんてレスが出てて、びっくりしました。
なんなんでしょうかねぇ。

私がモラッタのは木原さんのサインくらいなのに。

さらに怖いのが「ああ、やっぱりあいつ、寄生虫野郎なのか」
とか、もっと怖いのが「そいつは超怖い話のホムペにもカキコしてる」
とかレスが続いたことです。

投稿者の意図が(いまだに)分からず、怖かったので、それからしばらく
は超怖への投稿を控えておりました。

まったく見に覚えのない中傷なんですよねえ。
面白半分かもしれないけど、かなり体力を消耗したデキゴトでした。
くわばらくわばら。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a