巨大掲示板にて。
レス範囲 04 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
04 ) 加藤一
[2001/06/09(土) 18:01]
巨大掲示板の「超」怖い話と新耳袋の内容に関するスレ(すでに過去ログに沈んでましたが)を見てきましたよ。
「超」怖い話シリーズは終了してしまいましたが、今も古本屋を巡って探し続けてくれている人がいるんだなぁ、と思うととても誇らしい気持ちになりました。
怪談本って再録再版されることって滅多にないんだけど、夢明さんの「怖い本」や拙著「怖い」みたいに、他社から再版(事実上の)してもらえてたり、旧版を未だに探し続けられたりと、モノカキ冥利に尽きますね。
いい仕事してた(過去形(笑))んだなぁ、と今更ながら思います。
http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=occult&key=988117252&ls=100
お礼とかお詫びを一言書こうかと思いましたが、それも僭越な気がしたんでそっとしてきました(^^;)

こういうの見ちゃうと「超」怖い話はまたどこかでやりたくなるっすね>夢明さん

そして参考までに新耳のトークライブにこっそり行ってみようかなって気持ちにもなりますね(火暴)
僕、面割れてないし(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a