「超」怖い話Δ 2004年7月17日発売
レス範囲 122 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
122 ) 無縁仏
[2004/09/11(土) 23:57]
>>まいる様。
>この本はなにが何でも買うぞ!というテンションが低いのは否めません。
>つまり、「それを逃しても惜しくない」気がするのです。

という事で本やその他諸々を買い逃してはいつも後悔しています<私。つД`)
今の竹書房のシリーズは注文すれば入手できる!とか思いますけど、いつどのような事になるか
解からない(前例がありましたし…あう、失礼なことを言ってしまった)という恐怖が付きまとうのです。
そういうこともあって私はいつでも購入テンションはMAX!!です。

> 個人的にはジャンキーの中毒(麻痺)が進んでいるのでは、という懸念も去ることながら(^^;)
別に作者の方に言われても何も感じなかった私は鈍いのかもしれません。
こういう話が出るときには大体「それを踏まえて更に上を目指す!」という話が後についているので
逆にこういう発言もいいんではないかなぁ?と思います。甘いですか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a