「超」怖い話Δ 2004年7月17日発売
レス範囲 125 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
125 ) まいる
[2004/09/13(月) 18:27]
> 無縁仏さま

>> 買うぞ!というテンションが低い
> という事で本やその他諸々を買い逃してはいつも後悔しています<私。つД`)

とてもわかります(^^;私も同じ経験で何度泣いたことか・・。
ですが、価格に見合った(自分的)プラス要素があるかと、
万年金欠だもんでかなりここ大きいんですよ(^^;

Δは、いろいろな要素と、私のお財布とも相談して(笑)
どこの本屋でも出会えず、それでも買いたくなった時点で、
ネット通販でもお取り寄せできなくなっていたらそこまでと。

ですが私的には至極正解で、思ったとおり「つきあってはいけない」で再燃。
また新刊を心待ちにできるテンションまで引き上がったので。
Δが(私的に)ダメだったらこれが逆で、「Δ」がダメなんだから
「つきあって」も買わないとなるところでした(アブナイアブナイ;)

ダムド・・は、読んでみたいなぁとは思ったしお薦めも戴いたのですが、1300円という価格と
ドラマの書籍化というところで引っかかってしまって(^^;元の作品を全部見ているわけではないので。
ならば「禍禍」こそ!と思ってはいるのですが、プチ怪談という事なので、
加藤氏との初デート(^^;としてはどうかなぁと考え中です(わがままw)

某氏の予想に反してこないだヤフオクで出たんですが、
結局送料振込み料含めると売価より高値で落札されたようで。
をを!レアなんだなぁ!とまったりROMしておりました(^^;(買えよ;)

> そういうこともあって私はいつでも購入テンションはMAX!!です。

私は本を処分しない方なので(^^;瞬く間に部屋中溢れてしまうし破産もしそうで(血涙;)
好きなモノだけ手元において何度も読み返したい。
そもそも「コンプリート」が好きじゃない、申しわけない読者です(^^;

> 個人的にはジャンキーの中毒(麻痺)が進んでいるのでは、という懸念も去ることながら(^^;)
> 「それを踏まえて更に上を目指す!」という話が後についているので

いや、加藤さま、みなさまがおっしゃる通り、ジャンキーはジャンキーなわけで(^^;
何もそれを否定するつもりは毛頭ございません。
ただ、のんべぇだからアルコールならなんでも飲むぞまでは行ってないし
できれば楽しく呑みたいと常日頃から心がけてはいるわけで(^^;

問題はその場合の「上」というのがどこかという事です。
今年の夏は暑かったですからねぇ。怪談本も数多出版されたようですし、
無論このシリーズもかつてないハイペースで新刊発行とあいなったわけで。
ファンとしては嬉しい限りではありますが、反面、純度が薄まりはしないかと
そればかりが不安で、暗所からついでしゃばってしまいました。

荒れ果てた砂漠で赤い砂粒を探す旅は、年寄りにはもうキツイのです(笑)
このままきれいな結晶に成り上がっていただきたいと思ってやまないのです。

> 加藤さま

すみません;お返事もう1日お時間下さい;長文申しわけありません;;

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a