禍禍(まがまが) (旧題:助六(仮))
レス範囲 161 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
161 ) 飛び入りジョーンズ
[2004/10/08(金) 09:55]
おはようございます。
昨夜どうでしょうBBSの方の更新がなかったんで半ば諦めていたんですが、
先ほど確認しましたところ、更新されており、『禍禍』(BBSで宣伝はまずいかと思い、タイトルだけは伏せましたが)
の事を書いたののに嬉野さんのレスがついておりました。
別件の書き込みの方にもレスがついたんでウレシかったですヨ。
最近本当、どうでしょうの方は書き込みのタイミングとディレクター陣の更新タイミングが合わないと
アップされにくくなりましたからね〜....
4年くらい前は何時書き込もうとも余裕でアップされていたが....昔は良かった(じさまの繰り言か!)

ポップも作って立てました。大きさはハガキ大ですが、かなり目立つんじゃないかと思っております。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a