怪談本における怖さの定義とは?
レス範囲 13 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
13 ) LOOKOUT!
[2005/06/02(木) 21:20]
おっと、途中で送信してしまった。

えーっと、恐怖に対する好み・嗜好って人によるところが大きいから、こういうスレで議論するのが
面白いわけで、あなたの意見も大変面白く読めました。

今の「超」怖い話と昔の「超」怖い話が違うのは重々承知しているし、今更…と思う。
樋口氏の「超」怖い話も素晴らしかったが、今の「超」怖い話も素晴らしいと思うんだけどね。
あなたが言う『マンネリ』を打破する為に著者チームが何をしているのか分からないのかな?
過去の栄光にしがみついて『退化』していくよりも『進化』しようとしている、と思うのは自分だけ?

最後に。
挑発するなら、もう少し上手にした方がいいかもしれませんよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a