’05夏の怪談本
レス範囲 03 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
03 ) ぶひちゃん
[2005/06/12(日) 15:43]
こんにちは。やっと妖弄記を手に入れてから一週間。
またぞろあちこち覗いて、恐怖本を探しています。
稲川氏の本は、竹じゃないほうは初っ端から昔の話の焼き直し、
しかも微妙に設定が変わっている、で萎えました。
竹の方はまあまあでしたよ。

鳥肌口碑、大きさが変わるんですね。出来れば前のも文庫で出してほしいです。
並べておきたいので。
今回は手に入れやすいでしょうか。前回は本当に苦労しましたので・・。

ところで、不思議ナックルズって、バックナンバーは手に入りますか?
また、「幽」の第三巻目って、出てるんですか?
教えてチャンですみませんが、ご存知の方、教えてください。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a