「超」怖い話Ζ
レス範囲 27 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
27 ) 無縁仏
[2005/08/28(日) 20:37]
>>26
ネタバレが否か、というのを「読んでいるからネタバレだと思うんだ」ということだね。
それは違うと思うぞ。

実話怪談と言うのは「オチ」部分に関係あるキーワードが重要なんだよ。
怪談好きや勘のいい人だったら、すこしの事柄からオチまで予測し得る。
それと、未読の人が>>26の書いた内容を読んでから「Ζ」を読んだらどうなると思う?
「あー、これのことね」っていう要らない先入観まで植え付ける事になると思わない?

それと「非公開で黙殺は必死」とかいっているけど、それもどうかな?
オチ部分に関わる事をこういった場所で質問・回答などはすべきではないのは分かるよね?
逆に他の方法を選択すべきじゃないのかな。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a