刑事物語の・・・
レス範囲 02 mode
■板へ戻る
▼下へ
02 ) AZUKI
[2004/05/16(日) 23:42]
う。それは覚えてないー。
第1作は舞台が僕の地元の沼津でした。
「南沼津署」というのが出てましたが、沼津には「沼津署」のひとつしかなく(笑)
実在の沼津署に「南」という文字を取り付けて撮影したため、その後暫く、
沼津署の署名の左に「南」を取り外した跡が残っていました(^^;)
また、友人の父上(故人)がバスの運転手として出演していたり(本職でした)と、
なんとなーく、地元密着な記憶がありました。

あの主題歌(吉田拓郎の)は、友情リリースということでEP盤はA面しかない
(B面はツルツルでプレスされてない)という話でした。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a