スウィングガールズ
レス範囲 03 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
03 ) AZUKI
[2004/09/08(水) 01:58]
>>02
僕は「青春モノ」と「スウィングするビッグバンド」が好きですからね(笑)

ラストシーンあたりでは、スカパラばりの演奏でなかなかかっこよかったですよ。
映画向けに端折られてるところ(というか、それは少林サッカーも同じですが、
「んな好都合な!」というところは、スルリとスルーで)もありますけど、
あまり気にはならなかったですね。
そういうのはジャズ大名もそうだったなあ、と。

僕は「ジャズ大名」も未だに「何度でも見られる映画」に入ってますからねえ。フットルースはときどき思い出してこっそり見て、甘酸っぱい気持ちと
照れくさい気持ちになって再び封印する、というような映画(笑)
「耳をすませば」なみに恥ずかしい>フットルース

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a