矢島不動産への批判投稿について
レス範囲 05 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
05 ) 矢島不動産より皆様へ(1)
[2003/04/24(木) 02:51]
●はじめて投稿させて頂きます。矢島不動産の者です。皆様より貴重なご意見や応援のメッセージを頂戴し大変嬉しく思っております。しかし、このたび掲示板において身に覚えがない内容の投稿がありご説明のため参上した次第です。

AZUKIさんに相談した結果、今回のような措置をとって頂き大変感謝しております。同時に多くの方にご心配、ご迷惑をおかけしたことにつきまして深くお詫び申し上げます。

このような事態を招いてしまったのは、過去私どもに仕事のもれ・抜けがあったから、ということを真摯に受け止め反省しております。今後は皆様にご迷惑がかからないよう社長以下、社員一同仕事の質を高めるよう努力していく所存です。一番大切なもの、それはお客様から寄せられる信頼であり、その信頼に十二分に応えることができる「人間」です。そういった信頼に足るよりよいサービスを提供できる「人間」の集団である矢島不動産を目指して今後も頑張っていこうと考えております。

最後になりましたが、親身になって相談にのって頂いたAZUKIさん、書き込みを教えて頂いた入居者の方、消費者センター・都住宅局の方、竃ヵzリサーチの方へこの場を借りて御礼申し上げます。私どもはこの掲示板から矢島不動産の項目を削除してもらいたいとは思っておりません。江古田の皆様とのつながりをもつことは良いことだと考えているからです。これからも地域の方々と共に楽しい江古田賃貸ライフのお手伝いさせて頂ければ幸いでございます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

有限会社矢島不動産
スタッフ一同

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a