アートメイクサロン殊花の削除依頼について
レス範囲 02 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
02 ) AZUKI
[2003/08/19(火) 22:31]
了解しました。
「アートメイクサロン殊花」についての店項目削除依頼として承りました。

江古田飲み食いランキング2は利用者が自由に「店項目」及び「論評」を投稿することができる仕様となっているため、店項目削除後に再度、同様の項目が善意の第三者・利用者によって登録される場合があります。管理者は、特定の店について新規登録を事前に防止/抑止する権限を持ちません。
削除後に再度、御社についての情報が登録されていた場合、お知らせいただければその都度対処するということでご理解いただければ幸いです。

本件について、江古田板/江古田飲み食いランキング2利用者の方からの質問・疑問などがありました場合、こちらのスレッドで質疑応答という形を取らせていただきますことを、アートメイクサロン殊花ご担当様及び関係者各位にご了解いただければ幸いです。
江古田飲み食いランキング2は、「店項目」を削除すると、そこに投稿されている「評価投稿」も同時に削除される仕様となっています。
店項目/評価投稿ともに、削除する「権限(物理的な機能)」を持つのは、管理人のみに制限されています。
これらの項目/投稿の削除は削除希望を伺った上で、管理人が判断を下し、その経緯を公開した上で削除を実行するという手続きを取っています。

店項目の削除は、評価投稿の削除を伴うということは、これまでに評価投稿をなさった方々の主張/意見を削除するという意味も持ちます。
もし、これらの評価投稿を行った方々から店項目の削除(に伴う個々の投稿の削除)について説明を求められた場合、それについてアートメイクサロン殊花様にご説明の労をお願いすることがあるかもしれません。
お忙しい折、たいへんお手数をおかけして恐縮ですが、そういった場合、誠意あるご説明をいただければと思います。

以上についてご了解いただけましたことを確認した後、削除処理に入ります。
ご担当様のご返答をお待ちします。

江古田!町内会/江古田飲み食いランキング2 管理人/AZUKI

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a