削除依頼
レス範囲 02 mode
■板へ戻る
▼下へ
02 ) AZUKI
[2004/01/09(金) 17:23]
>>1
削除依頼の件、了解しました。

念のため、削除後の状況についてご確認いただいた上で削除を実行しますので、必ずこの質問にお答えをください。

・該当店項目の削除後、Chase a Reinbow(Rainbowじゃないのですか?)について、再度、第三者が店情報の登録をする場合がありますが、再登録された場合は「再度の削除要請」がない限り、管理人は「積極的な削除」や「登録の防止・抑止」は行いません。
・これは、このランキングのCGIが「誰でも登録できる」という仕様になっているためであること、再登録者が常に同一人物とは限らないため再登録の意図を類推することができないこと、管理人が常時監視する環境にないことが理由です。
・もし、該当店項目「Chase a Reinbow」の登録削除後に、再度の登録がされていた場合は、改めて削除依頼をお願いします。
・また、該当店項目を削除することによって、その項目内に投稿されていた第三者の意見も削除されてしまいます。これらの第三者から、削除についての理由(の、補足)を求められた場合、このスレがその交渉の場になると思われますが、橋本様にそれらの質疑への対応をお願いする場合がありますが、それはご了解いただけますでしょうか。
・なお、削除の実行後(当ランキング上からChase a Reinbowの情報が削除された後)に起こることについては、管理人は一切の責任を負いかねます。

以上についてご了解いただけた場合、このスレに改めて了承した旨の書き込みをお願いします。
それを確認した上で、削除に入ります。削除完了後にはまたこのスレで作業が完了したことをお知らせしますので、削除確認後は、「確認した」旨の書き込みをお願いします。

なお、上記についてご同意いただけない場合でも、私の書き込みの後に何らかの反応があれば、削除そのものは行いますが、削除処理完了の確認などがない場合、「第三者によるいたずら削除申請」の可能性を鑑みて作業は行いません。
ネットでのこうしたトラブルでは、幕の引き方に失敗すると「第三者によって何らかの不利益な意見投稿を繰り返される」恐れも出てくることをご承知置きいただき、慎重なご判断をお願いしたいと思います。
こうした「風評被害」系の問題への対応は、一歩誤ると、問題がどこまでも拡散し、「対応が出来ない、収拾がつかない」というレベルに至ってしまう恐れがあります。
どうか、その点をご理解ください。

では、返信をお待ちしています。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a