HAIR NATURAL 削除依頼の件
レス範囲 04 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
04 ) NATURAL代理人
[2004/04/24(土) 10:11]
管理者様
返信ありがとう御座います。
質問に関してお答えさせて頂きます。
@代理人とナチュラルの関係ですが、ナチュラル側にネットに繋がるPCがないため、依頼されているナチュラルオーナーの知人です。
Aその他リピーターに関する内容、過去への都合の悪さからくる削除依頼について、
 管理者様のご意見ごもっともだと感じております。ただ一つだけ聞いていただきたい点は、
こちらのサイトを知る前に経営者側でも気づいた点があり、何人かお店をやめてもらいました。
その際自分の顧客をほぼ次の店舗に持っていかれてしまい、今まで来ていたリピーターは
ほぼいなくなってしまったのが現状です。そしてそこにもまして、新規のお客様の減少が始まりました。
昨年に比べかなり減少しているのが現状でしたので、少し調べてもらったところ
こちらのサイトのことを知りました。もちろん管理者様のご意見はごもっともで、こちらのサイト
だけの影響ではないと思います。江古田では次々と美容室ができているので、そちらに新規客が
流れているとも十分考えられます。しかし口コミの力の大きさもあるようで、
街頭調査で当店を利用しない理由にこちらの掲示板のお話がでてきたのも事実です。
全部が全部その意見ではありませんが。

お店の存続や経営に関して、全ては経営者の責任だと痛感しております。
そして管理人者様の書き込みでは、アドバイスではないと書いてありますが、
ありがたいアドバイスとして受け止めさせていただき、今後に活かしたいと思います。

また管理者様のご意見にもありますように、弊社にたいする店項目削除に関して、
さらに批判が激しくなることを了承させていただき、削除と削除後の対応に同意させていただきます。

削除のほうよろしくお願いいたします。
本当にお手数かけ申し訳なく思います。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a