cafe granita
レス範囲 02 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
02 ) AZUKI
[2004/06/21(月) 23:21]
お問い合わせありがとうございます。
原因(事情)について了解しました。

「すでに改善済み」+「店の外部に原因があるため」
ということで、よろしいでしょうか?
事情については、

・こちらのスレッドにリンクを貼って理由説明ということでいかがでしょうか。
・その上で、cafe granita様の店項目にアナウンスを追記します。

僕の心配としましては、「下水の臭い」については、言及している方の人数が多いということと、言及している方々の多くがcafe granita様のリピーターであり、店についてどちらかといえば好意的に書いていらっしゃる方が多いことから見ても、不用意に下水関連の書き込みを削除をしてしまうと、返って逆効果(意図と逆の印象)を与えてしまう恐れがあると思われます。

以前、cafe escape様から同様の(下水ではありませんでしたが)削除依頼を頂戴し、それに応じたところ、その後からリピーターの方々からすらも厳しい意見が相次いで……ということがありました。
できたて、新しいお店であるが故に、不利益な話が長引くことは経営上好ましくないということはよくわかります。
であるが故に、そうしたトラブルや苦情への対応についても注目されていると思われます。
以上を踏まえた上で、改めてお考えをお伺いできればと思います。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a