牧不動産の削除依頼
レス範囲 02 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
02 ) AZUKI
[2004/10/03(日) 01:18]
ご指摘のお問い合わせをありがとうございます。

1)投降されている内容が事実と異なる

旨、了解しました。
これまでの江古田!町内会の慣例に基づき、以下の作業を行います。

1)指摘された当該投稿に暫定マスクを行う。(注:暫定マスクは、「完全にデータが削除されるわけではないが、一時的にWeb上では表示されなくなる」という処理です)
2)暫定マスクの後、「対象店から異議があったこと」「異議に基づいて対象投稿を暫定マスクしていること」を公示して、一週間の間、元の投稿者からの「反論」の機会を設ける。
3)元の投稿者からの反論については、本スレッド上での反論または対象店担当者宛メールで当事者間で解決をお願いする。
4)元の投稿者から暫定マスクについて反論がない場合、暫定マスクを完全削除に切り替え、当該投稿を削除する。
5)指摘された対象投稿の削除後、同様の投稿が行われる可能性が残るが、その際はその都度問い合わせをお願いしたい(管理人サイドの判断で、取捨選択削除を行うことはありません)

となります。
この対応案について、本スレッド上にて牧不動産株式会社・本件担当者様のご了承を確認しだい、作業(1)に入ります。
まずは本スレッド>>2 の、この提案についてご了承いただけるかどうかの意思表示を本スレッド上でお願いできれば幸いです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a