牧不動産の削除依頼
レス範囲 06 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
06 ) 牧不動産株式会社
[2004/10/06(水) 00:24]
暫定マスク措置をして頂きありがとうございます。

質問です、※印で管理者様より書き込みをして頂いた部分より上の5件の投稿は当方の意見をご説明頂いているといった事でしょうか?
申し訳ございませんが、2003/10/0の日付の投稿は以前2004/9/0の日付があった物と同様の内容かと存じます。
削除依頼をした際にご説明させて頂いたとおり、退去費用は今年9月までにご契約の方の退室の際にはご入居頂く時点で書面にて説明させて頂き、同意を頂いております。
退室時はその書面に基づき立ち合い等により退室確認をしています。この確認は物件によっても異なりますが、貸主サイドからのチェック表に基づいて当方で行っており
お客様には結果をご説明申し上げ納得を頂いておりまして、今現在清算が保留となっている方はいらっしゃいませんし、「敷金返還において、二倍の出費」とのご意見の
ような事となったお客様はいらっしゃいませんので、こちらも削除頂けますでしょうか?

よほどの事、例えばペットを飼っていた・壁に傷や穴を開けてしまった・ハウスクリーニングでは対応しきれない程のカビ等の場合は通常使用の方より金額がかかる事がありますが・・・
万が一この方が言う様な事が事実としてあったのであれば、経緯をお調べし説明させて頂きたいと思っております。

なお、今年10月以降にご契約の方の退室の際には東京ルールに基づく事は間違いございません。
何度もお手数をお掛けして申し訳ございませんが、どうぞ 宜しくお願い致します。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a