ステップバイステップの削除依頼
レス範囲 03 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
03 ) AZUKI
[2004/11/19(金) 14:15]
削除依頼については申し受けました。

まず、ご了解いただきたいことがありますので、以下の確認にお応え下さい。

1)削除は、ステップバイステップの「店項目そのもの」の削除でしょうか?
2)ステップバイステップの店項目は残し、「投稿内容及び推奨投票」のすべての削除でしょうか?
3)江古田飲み食いランキング2では、全削除後も有意の利用者によって店項目が再登録されることがあります。これは訪問者が誰でも自由に登録できるようになっており、管理者が事前にそれを阻止することはできません(CGIの仕様です)。
 再登録に対する再削除依頼は、その都度必要に応じてお願いすることになります。
 また、これまでの事例から見ると、削除依頼に基づいて一度全削除をした店に対する評価は、削除前よりも一層厳しいものになる傾向があるようですが、それについてもご了解いただけますでしょうか?
4)削除は第三者の投稿を、別の第三者の意志で強制的に排除するという行為であり、管理人がその権限を持っているとしても、「誰の意志で削除が行われるか」は明確にしておく必要があります。
 この場合、ステップバイステップのお店からの依頼によって行われたということを明確にすると共に、削除に対しする反論への応答の義務は削除を希望した方にあるものと考えます。
 削除について異議があった場合、それに対しては反論者と削除希望者の間で解決していただくということをご了承いただいてよろしいでしょうか。

まずは、以上についてご確認させていただきたいと思います。
確認をいただきしだい、削除作業に移ります。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a