デコラ62の削除依頼です。
レス範囲 02 mode
■板へ戻る
▼下へ
02 ) AZUKI
[2004/11/30(火) 14:57]
>>1

「現在及び今後予定している業態」と「ランキングで評価されている過去の業態」が変わる(またはすでに変わっている)ということで、店項目削除について了解しました。

ランキングでは、店項目=店舗情報(親記事)の削除により、それへの投稿(子記事)も同時に削除されてしまいます。
このため、当ランキングでは、ランキング管理人の独断ではなく削除依頼者の意志に応じて削除依頼を行った記録を残すため、削除依頼の経緯を削除依頼板に残すようにしています。
投稿者の方々に今回の削除に伴う質問・意見などがありましたら、こちらのスレッドで承ると同時に、削除依頼者に必要に応じた説明の労をお願いする場合があります。
また、江古田飲み食いランキング2のCGIの仕様上、有意の第三者が削除された店項目を改めて再登録することを、未然に防止することはできません。
もし、再度の削除が必要な場合は、お手数をおかけしますがその理由とともに改めて依頼をお願いできればと思います。

以上について、ご了解いただいた時点で削除を遂行します。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a