かりるーむ-削除を前提としたご相談
レス範囲 01 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
01 ) 川口雅之
[2005/03/21(月) 21:39]
私どもかりる〜むのランキングから削除を前提に管理人様にご相談させていただきたくご連絡させて頂きます。
理由と致しまして店舗事態の苦情・中傷・ご意見ではなく事実無根な掲載内容であり個人に対しての中傷である事。
それが元になり営業事態に悪影響を及ぼすためにあります。
私としましても顧客満足を主に考えております。火のない所には煙は立たないので私にも非はあったのかと思い深く反省し
個人の改善すべき点はこの先誠心誠意をもって改善させて頂きますが
中傷を掲示される覚えは一切ありません。

江古田で営業している不動産屋自体20店舗以上あるわけですので物件が他業者と重複するのは
仕方がないことですし、お客様の条件次第ではご紹介できる物件数も限られる場合もございます。
それに加え照会させていただくにあたり時間に猶予も頂く場合だってございます。
だからと言って、個人的に中傷めいた発言をWEB上でされる覚えは全くありません。

以上の事からあくまでご相談なのですがいかがなのでしょうか?
個人に対しての批判・中傷を前提にある書き込みの場で管理人様の管理の行き届かない無法地帯であるのであれば
削除を願いますが、店舗向上のための意見の場であれば管理人判断での書き込みを削除頂き引き続きお願いしたく
思います。

ご意見・ご検討宜しくお願い致します。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a