投稿内容の削除依頼
レス範囲 02 mode
■板へ戻る
▼下へ
02 ) AZUKI
[2006/01/18(水) 01:46]
了解しました。
「事実と異なる内容(民事事件に関わる虚偽)の投稿が行われている」
というものとして、該当投稿を暫定削除(一時的に閲覧を制限し、表示されない状態にする)を行います。

ただし、この措置に対して該当投稿を行った当人からの反論を受け付ける機会を一週間持ちたいと思います。
この措置に反論/意見をお持ちの方、該当投稿を行った方はこのスレッド宛にご意見をお願いします。

一週間を経過して特に反論/意見がない場合、暫定削除から完全削除に移行し、削除処理は完了するものとします。

なお、完全削除後に同様の投稿が行われる場合があります。
江古田飲み食いランキングのCGIでは、そうした投稿を未然に防ぐことはできません。
同様の投稿について同様の措置が必要な場合、たいへんお手数をお掛けしますが改めて削除依頼をお願いします。

以上、ご了解いただけましたら、一度このスレッド宛にご返信をお願いします。
その後、急ぎ所定の作業を行います。

もし、本スレッドにてご了解を頂いた後、1日以上変化がない場合、管理人本業多忙により作業が滞っている可能性があります。その際は、管理人宛に直接メールにてご催促ください。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a