初めまして
レス範囲 01 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
01 ) 梅酒
[2004/07/12(月) 21:06]
初めまして。最近、ものすごーくクッキングパパにはまりだした主婦です。
更年期ぎみでテンション低めの毎日の中、なんとなく買ったクッキングパパに
に感動の涙・涙。今、がんばって全巻そろえている最中です。
作った料理は
オイルサーディンのお茶漬け。にんにくライス。りんご+しそ+のり+めんたい
のサンドイッチ。だしスパ。と簡単なものばかりですが(笑)
漫画に入り込んで…なりきって楽しく作っています。今日、子供とドロップ
を作ってみました。簡単に出来て子供はとても喜びました。やけどに注意
としっかり書いてあったのに、少しやけどしてしまいましたけど。笑
 夏休みにキャラメルに挑戦してみようかなと思っています。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a