初めまして
レス範囲 02 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
02 ) 寒@
[2004/07/14(水) 11:16]
梅酒さんお初です〜最近ハマリだしたって、原作@モーニングの影響ですか?
それともアニメ@キッズステーション? はたまたコンビにのメニュー@漫画?
でしょうか。
僕は高校生の時からファンで、今ではもう30を超えました(笑)その間、本当に
いろんなレシピ作りましたが、思い出深いのは、COOK.1のイタリアン鍋、
田舎パイ、ソーメンの残りで作るお好み焼きとかかな〜
最近はレシピも複雑になってきたので(サラリーマンになって時間がない)
あまり挑戦してませんが、嫁ともども「講談社文クッキングパパの365日レシピ」っ
て本は超活用してます。
さば味噌ってどうつくるんかな?って思ったら即カンニングしたり・・・
とち先生の料理は、漫画同様、温かいですね^^

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a