はじめまして!
レス範囲 02 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
02 ) zono-s
[2005/02/23(水) 09:49]
去年のお正月に博多の屋台に行きましたよ。
ここがおすすめと一言ではいえないのですが・・・・
その店、1件1件特徴があって自分の目的にあったのが一番ベストだと思います。
私の場合は店主が少し年配のおじちゃん、おばちゃんのお店かな。
他県から来たと話すといろいろと教えてくれたり、これがめずらしいから食べなさい。って
勧めてくれたり、すごく親切にしてもらいました。
あたり、はずれはあると思いますので、何回も屋台通りをうろうろしてから
入っているお客さんの表情とかも見てから決めます。
はずれ、と思ったらビール1本と1品だけですぐに出ます。
あと、のんべぇの私はトイレが近くの屋台!!
(当たり前ですがトイレはありません。公共のトイレを利用します)
女性ですのでその辺で・・・とはいきませんので。
楽しんで来て下さいね。
感想、楽しみに待ってます。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a