[要望]施設名検索
レス範囲 04 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
04 ) AZUKI
[2005/06/30(木) 00:31]
>>3
いえいえ、不適当ということはありません。内政干渉なんてこともないです。ご意見感謝します。
正直、荒らし的投稿や方向性を踏み外してしまった投稿を、逐一削除する管理作業時間がほとんど取れない、というのが実情なんです。
あのCGIもけっこう古いですしねぇ(^^;)

とりあえず、
http://www.ekoda.jp/buy/g-motion/
で使っているデータベース用CGIに移行し、今までのデータは一度リセット(破棄)の上で再スタートがいいのかな、とも思っています。
ただ、移行した場合も荒らし的投稿や方向性を踏み外した(またはピントのずれた)投稿をどうにかする作業は消滅するわけではありません。
このあたり、データベース維持のための管理(つまりは、削除の遂行)などのお手伝いをお願いできる方がいると大変助かるのですが……。

このへん、いろいろ広くご意見伺えればと思ってます。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a