永楽の跡地とか
レス範囲 17 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
17 ) tako
[2001/07/04(水) 15:14]
初めましてです。江古田に住み始めて3年ですが、日々いいお店を発見しなんていいところなんだ江古田は!と思ってます。
一人暮らしで自炊するので、ひごろは外食などしないのですが、たまに人とあったりすると色々さがしてみたりして、楽しく飲んだりしてます。
お気に入りは、べべと果物屋の間の道沿いにある焼き鳥屋(魚肉ソーセージと卵におどろいた)とか、甲子のお蕎麦とかしゃぶしゃぶ温野菜とか、かな。
あと気になってるのは、ゆうゆう通りから桜台方面にむかって四つ又になってるとこ辺のてんぷらや(どぜう)とか。あと、このまえ画廊ラーメン?いったらめちゃくちゃいっぱい食べらされて大変でした。
でも面白いとこばっかです。つれづれとすみません。では。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a