旧:江古田回覧板をそろそろ閉じますよー。
レス範囲 10 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
10 ) なお
[2001/07/10(火) 00:13]
石話も最後にちょっとだけ。
救急車を自宅に呼ぶのって結構恥ずかしくありません?たいした病気でもないのに…。
しかも深夜呼ぶのって隣近所にすごく迷惑って感じがするし(まああんまり近所付き合いしてなかったんですがね)。
タクシー呼べばいいんだけど、お金も小銭しかなかったときがあって、
ちかくに消防署があったので、痛い背中を抑えながら救急車を直接頼んだことがあります。
「すいません、腎臓結石で背中が痛くって。救急車1台お願いします」「で、どこまで?」「ここから乗っていきます」「えっ(絶句)。わかりました」
笑わずにしっかり対処してくれた消防署員の方、今更ですが、ありがとさんでした。絶対読んでないと思うけど(笑)。
長文で失礼しました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a