旧:江古田回覧板をそろそろ閉じますよー。
レス範囲 11 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
11 ) "AZUKI"
[2001/07/10(火) 01:36]
石話をさらにもうひとつだけ<(^^;)
僕のときも、最初タクシーで行こうとしたんですけど捕まらず
それで救急車がサイレン鳴らさずにやってきて連れて行ってくれた
……んですが、僕の痛みに薄れゆく意識の中で覚えていたコトとして、
「大丈夫ですか?」「歩けますか?」「じゃ、歩いて乗ってください」

……救急隊員って、意識がしっかりある患者は歩かせるのね(T_T)
あの移動式のタンカに載せられるもんなのかと思ってたよ(T_T)
でも、病院に着いたとき、どうやって診察室まで行ったかは覚えて
ないなぁ。診察してる最中に痛みで歩けなくなっちゃって、
生まれて初めて車いす(+吐瀉物を受ける皿付きで(^^;))に乗りました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a