江古田の病院・医院(栄町)
レス範囲 06 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
06 ) cat
[2001/07/11(水) 00:33]
>04:デザイン屋さん
ありゃ。タッチの差でしたね。ちなみに、耳鼻科は、音大通りの山田耳鼻科がいいみたいです。
いとこの旦那が耳鼻科の医者なんですが、ほめてました。

>05:うしさん
7月は、美容院と薬屋リスト、各1店ずつ追加ですね。
しかし、なんか、出張の日程がスゴイですなぁ。ご自愛のほど。
でも、書き込みの内容からすると、栄・先斗町・すすきのと渡り歩いているような...。

そうそう。お気遣いいただいた「石」ですが、今のところ、おさまっています。
AZUKIさんもおっしゃってましたが、命に別状ない病気には、たしかに医者は冷たいです。
友人の医者に、「これこれで」といったら、「その薬でおさまってるんなら問題ない。」
「腎臓でよかった。ふたつあるから。膵臓だとひとつしかないから困るけどね。」
それだけかいっ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a