おひさでっす
レス範囲 13 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
13 ) cat
[2001/07/25(水) 16:35]
Ekoda Galleryも変わってる!
にしても、動画ってところがスゴイ。お疲れさまでした。
秋になったら(^_^) 行ってみます。

>「ない」といわれても、絶対に何か増えるに違いない!(笑)
>コインランドリーとか、コンビニとか(笑)

>「江古田の不動産屋」
>……これはけっこうありそうな気がする上に、実用性が高そうだ。
>特に新一年生に(笑)

はい。ホントは、「江古田のライフライン」てなサイトを作りたかったんです。
飲み食いのページはあるけど、生活密着型のものって少ないですし。
「学生の街」=「上京物語」みたいなところもあるので、(自分が)江古田を
知ることと、誰かの役に立つってのとリャンメン待ちで…。

ただ、多忙もあって手をつけてないところへ、こちらやekooをみつけたので、
「そちらでやっていただこう」m(_ _)m という次第。

ウ〜ム。「江古田の不動産屋」かぁ。いやいや、封印しとこ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a