γ-GTP値
レス範囲 12 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
12 ) AZUKI
[2002/03/15(金) 06:03]
いやー、別に禁煙してはおりませんですよ(^^;)
先日お伺いしたときは、風邪(花粉症じゃないに100カノッサ)気味だった
のと、こばやしさんとのトークが炸裂していたのと、またこばやしさんが
喫煙者かどうかわからなかったのとで遠慮してましたです。
その前のcatさんとご一緒したときは、またまたcatさんとのトークが炸裂
してかや(家内)を放置プレイ(笑)というほどでして、吸うのを忘れていた
のです(あのときはもらいタバコしてました。ポケットに入れ忘れてたから)

それと、このぐらいの時期は、上着のポケットにタバコが入っていることが
多く、コートとジャケットを着替えると、タバコを移し忘れたりしたりとか……(^^;)

僕はどちらかというと「吸い始めたら止まらないチェーンスモーカー」な部類
ですが、「毎日吸わないと死ぬ」というタイプでもないのです。吸わないときは
全然吸いませんね。一週間で2〜3本なんてときもあります。
仕事中は吸わないので(パソコンの部品にタールが良くないから)、仕事が
集中してくると喫煙量も減ります。
でも酒飲むと量が増えますね。2時間で1箱とか。

と、かように喫煙量が変化するのであって、別に健康に気を遣っているわけ
でもありません(^^;)
ご心配ありがとうございますm(__)m

……そういや最近、献血に行ってませんです。そろそろ行こう。血小板献血。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a