大人数でいける店探してます
レス範囲 02 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
02 ) "AZUKI"
[2001/08/07(火) 23:51]
10人以上収容の店だったらば、大人数のうちにも入りません(笑)
けっこうあるんじゃないかと思います。

まず、酒が入ってもよいのであれば(未成年にはソフトドリンクで)、
和民、白木屋、養老乃瀧などのチェーン系の店がありますね。
あと、青二菜は50人くらい入れるらしいです。
予算的なことを考えると、いくらくらいを考えてますでしょうか?
これまでに2〜3回、若みやでオフ的なことをやっていますが、
予算一人2000円くらいで人数が多少動いてもOK(オフ会だと
そういう流動性がありますよね(^^;))という感じでした。
青二菜は桟敷で掘り炬燵だったような……テーブルもあったような(笑)
若みやは2階が板の間の座敷でテーブル。
30人くらいは入れるんじゃないかと。
あと、台湾屋台村なんかも大人数でおりゃー!と食べるのには向いてるかも。
それから、貸し切りではなくても15人くらいだったらシャマイムも
入れますね。ここだと酒というより食いメインになります。ただ、
桟敷じゃないんで、テーブル+椅子になっちゃいます。屋台村もそうか。
ハイセンスでおしゃれな店を選ぶか、学生に理解のある店を選ぶか、
仲のいい店に泣きつくかで、選択も違ってくると思います。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a