大人数でいける店探してます
レス範囲 07 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
07 ) "AZUKI"
[2001/08/08(水) 14:19]
昔、「飲み会の手引き」または「オフ会の手引き」または「次世代幹事さん育成マニュアル」というものを作ろうとして、途中で挫折したことがあります。<挫折かい
挫折した理由は、単に仕事が忙しくなり過ぎちゃったから。
で、そのときに
1.待ち合わせの手引き
2.人数確認の手引き
3.お店予約の手引き
4.支払いとりまとめの手引き
5.2次会手配の手引き
6.送りオオカミの(以下略)
7.酔った参加者を無事帰途につかせる極意
などをまとめた手引き書を作ろうとしたりしてたのでした。
で、特に「お店の予約」編の、「オフ会ができるお店一覧」なんかに至っては、ちゃんと作ってたら役に立ったのになぁ、と後悔することしかり。
ああいうのは、若くて時間がありあまってるうちにやるか、仕事としてやるか(笑)どっちかでないときついっすね。いや、ほんとに。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a