大人数でいける店探してます
レス範囲 10 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
10 ) "AZUKI"
[2001/08/08(水) 18:56]
僕じゃないッス、僕じゃないッス(笑)
でも、そういう「昔風に言えばバンカラな学生」というのは減った、という話を商店街の方々からたまに聞くようになりましたです。
確かに、学生さんがおとなしくなってきてるというのはあるかも。
ひとつには、教養をやってる1〜2年生が郊外の校舎にいっちゃって、江古田にくるのは就職を控え、オトナの分別(笑)が付くようになった3〜4年生以上(院生とか留「年」生とか)が多くなったからかも。
これも時代なのかなー。

そういや、駅南のとみん銀行の建物の取り壊しが始まってますね。
あそこもマンションとかになるのかな。
今後、江古田は「学生街」というより「都心に出やすい近隣衛星街」になって、じゃんじゃかマンションが建っていくんでしょうか。
ちょっと感傷もなくはないかなぁ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a