ビデオ屋さ〜ん!
レス範囲 13 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
13 ) 安田理央
[2001/09/25(火) 11:08]
>AZUKIさん
どもです。あー、懐かしい。
ひどいひどいといってたけど、本当にひどかったですね「死霊の盆踊り」。
「ショックトリートメント」に限らず、なかったことになってる名作のパート2って結構ありますよね。
「アメリカングラフティ2」とか。

>なおさん
おお、もう僕も入会できたんですか「昭和42年会」。
実は数年前にも同じ歳の人間だけを集めて飲み会やったことがあるんですけど、
カラオケが盛り上がりましたよ。同世代ならではのヒット曲炸裂で!

あ、長瀬愛ちゃんは、実際には一緒に仕事したことないです。その周辺といいますか(笑)。

ビデオ屋といえば、大昔、大盛軒のあたりの2階にマニアックな品揃えの店があったような。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a